今日は

久しぶりに裏山家研がほぼ全員揃っての同窓会でした。くだらない事で大笑いするんだったら、やっぱり山家研だなー。最高の仲間達!!しかし、よく集まったなー。マサト、元気だせよー。

barrel

フライヤーができました。 8月で1周年、あっという間ですね。 8月からは久嶋君(SOIL&PIMP SESSION)も参加です。久しぶりに一緒にDJをするんで楽しみな感じ。

ホテルのプール

今年、初のプール・・・。 セレブな家族が多い中、本気で泳いじゃいました。でもって、その後、洋平のオープンハウスを見に平塚へ・・・。働きながら、個人で住宅を作ってしまうとは、相変わらずなパワフルぶりに関心させられます。仕事をしながらの設計の苦…

勝浦(千葉)→赤レンガ(横浜)→門前仲町(東京)

とりあえず、移動の一日・・・。すべての行動が裏目にでてしまった。車の中に8時間です。一歩もその間、車外にでませんでしたわー。@MOTION BLUEでのSOIL&PIMP SESSIONSのLIVEも間にあいませんでした。せっかく、久嶋君(社長)に席をとってもらったのに・…

rhythmiks @fai

今日は、rhythmiksのハマちゃんに7月のフライヤーをもらいにfaiへ行ってきました。 週末のfaiは初めて行ったのですが、ノリが平日と全く違くてマジで驚いた・・・。多分、ベラとかが特に好きな感じだと思う・・・。まあ、それはイイとして、今月のrhythmiks…

どうも

どうも。社会人になって早2年・・・アッという間でした。 時間の流れがこうも違うとは・・・色々考えさせられます。 そんなこんなで、「一日一日を大切にしていこう」というわけで日記を始めます!ヨロシクです!